2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

【企画】クラスでまさかの妊娠ブーム到来!

9874165468.jpg
クラスの女子達が憧れている担任の先生が妊娠して産休に入る事に。憧れの先生に触発された女子達は「私も妊娠したい!」と言い出しまさかの妊娠ブーム到来!クラス唯一の男子の僕に妊娠させてほしいと頼んで来た!誰が最初に妊娠するかという競争に巻き込まれた僕の元に、今日も妊活に励む女子達が僕の精子を求めてきます!

動画はこちら ≫

2016/10/12(水)
JK トラバ(0) コメント:(0)

【企画】東京にやって来た修学旅行生を狙い撃ち

2437454163.jpg
東京にやって来た修学旅行生を狙い撃ち!田舎育ちの純粋過ぎる心と体を頂きました!'お土産代'と引き換えにちんちん研究をするハメに!大人にはないウブを超えた驚愕のリアクション連発!あまりにも性に無知だからスタッフの言いなりに!?初めてのチ○ポ、初めての手コキ、初めてのフェラ、そしてH初体験まで!こんなにも可愛い田舎修学旅行生のHな姿が見れるなんて、あぁ幸せ。

動画はこちら ≫

2016/10/11(火)
JK トラバ(0) コメント:(0)

【M男】JK顔騎圧迫

43564533.jpg
フィスト&妊婦の帝王顔騎ジャンルに殴り込み第1弾!!セクハラ教師を成敗するJKギャル達。圧迫する柔らかお尻・女子校生のニオイ・蒸れる空気...。鼻先に迫る、蒸れたパンツの臭いがたまらない...。

出演者:大槻ひびき 桐島アリサ 辻さやか

動画はこちら ≫


2016/10/05(水)
JK トラバ(0) コメント:(0)

【上原亜衣】女子校生イラマチオ

1661616.jpg
咽奥にブチ撒ケル!!ワタシが一目見た時から狙いを定めた女子生徒の亜衣は、艶やかな黒髪と透き通るような白肌を持つ正統派美少女であるが、その実、見た目とは真逆なマゾ気質を備えた、喉奥自虐性の高い嗜好を持つ変態少女であった。そんな彼女に興味を持ったワタシは、数々の喉奥調教カリキュラムを実行し、垂涎イラマチオからの喉奥射精にも耐えられる、理想的で従順な真性ドM喉奥奴隷少女へと覚醒させるための壮大な実験を試みてみた。女子校生を従順な喉奥奴隷へと堕とす、苛烈を極める喉奥調教プログラム全5編。

動画はこちら ≫

2016/09/26(月)
JK トラバ(0) コメント:(0)

【吉沢明歩】完全服従どM秘書

25252525.jpg
会社を裏切った女秘書を重役室で即ハメでお仕置き!哀願する秘書のマンコに容赦なく極太チンポを突き挿す!イラマチオ、スパンキング、首絞め激烈ピストン...緊縛FUCKで絶叫昇天!従順なマゾ秘書がオフィス中で社員のいいなり濃厚ザーメンまみれ!!

動画はこちら ≫

2016/08/27(土)
JK トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
【本日の巨乳さん】

南真菜果ちゃんの動画はこちら ≫

松本メイちゃんの動画はこちら ≫

▲ Page Top