2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

エステで火照る不貞妻



エステで火照る不貞妻


若くして結婚した麻子(山本美和子)にとって、長年連れ添った夫は良きパートナーではあるが、
子供が生まれてからのセックスレス生活で、「男女」としての関係は無に等しかった。
そんな中、育児に家事にとストレスを多く抱えた毎日を送る麻子にとって、
月に一度通っている整体サロンは唯一の癒しとなっていた。
そして、そこで指名する若い整体師の常連客となっていくうちに、
よからぬ期待を抱いている自分がいることにも気がついていた...が、同時に相手もまた、それに気づきはじめた様子で...。


動画はこちら ≫

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
【本日の巨乳さん】

南真菜果ちゃんの動画はこちら ≫

松本メイちゃんの動画はこちら ≫

▲ Page Top