2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日だけ彼女にやりたい放題!



今日だけ彼女にやりたい放題!


「俺」の誕生日。
彼女にいままでしたくても出来なかったあんな事やこんな事。
歪んだん欲望を抱えた男がいいなり彼女にマニアックな欲望を押しつける。
誕生日だからと「俺」の部屋へ来る彼女。
玄関開けたら「俺」のいいなり思うがまま。
パンツ被らせチ●ポ挿入。
おしっこさせる。
裸で「俺」をお出迎え。
目隠し拘束。
ゴムちょっきん中出し。
ああ...コイツが彼女でホント良かった。


動画はこちら ≫

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
【本日の巨乳さん】

南真菜果ちゃんの動画はこちら ≫

松本メイちゃんの動画はこちら ≫

▲ Page Top