2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

無垢な女子大生を騙してAVデビューさせる!



無垢な女子大生を騙してAVデビューさせる!


ポップな作品タイトルとは裏腹に地方の無垢な女子大生を芸能スカウトと称してAV女優デビューさせる悪魔的企画。
今回のターゲットは高知県で看護師を目指す高偏差値ガールのあいちゃん(20歳)です。
趣味はアイドルを見る事というあいちゃん。
実はそこら辺のアイドルより可愛いんじゃないか?というレベルのルックスの持ち主。
初めてのHな撮影に、当然戸惑いと恥ずかしさから表情を曇らせますが、そこがこのシリーズのグッとくるポイントです。
最初は抵抗しながらも徐々に快楽に飲み込まれていってしまう純粋無垢な少女の一部始終を完全収録。


動画はこちら ≫

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
【本日の巨乳さん】

南真菜果ちゃんの動画はこちら ≫

松本メイちゃんの動画はこちら ≫

▲ Page Top