2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

息子の情欲を膣中で受けとめる母たち



息子の情欲を膣中で受けとめる母たち


義理の息子との背徳の近親相姦関係に陥り欲情していく義母たちの情事を収録!
和也の父が再婚した相手は、●校時代に憧れた同級生のさとみだった。
さとみへの思いを今も抱いている和也にとって混乱の日々が続いている...。
義理の母として完璧なまりは息子の大樹にとって憧れであると同時に畏怖する存在だった。
しかしある日、大樹はまりなの性的な秘密を知ってしまう。
両親の離婚後母に引き取られていた剛は夏休みに父に会いに来たが、すぐに父は海外赴任に行ってしまい義理の母になるあゆみと2人きりでおきざりにされてしまう...。


動画はこちら ≫

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
【本日の巨乳さん】

南真菜果ちゃんの動画はこちら ≫

松本メイちゃんの動画はこちら ≫

▲ Page Top